目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2017-10-19 11:28:36.0 テーマ:その他

サブキャラ育成譚

おはようございます。 シャレードです。
このところ、急に寒くなって、布団から出られない
シャレードです><
さてさて、先日の日記でも書きました、あたしの
2人目のサブキャラ、「アイバス」のその後を
少し書きたいとおもいます。

育て初めて、最初に思ったのは・・・・・
オーガの♂は、でかい!! 初公開、この子がアイバスですが・・・でかい・・・
しかも~ 歩き方が、もっさりしてて、イラッとくるw
ドルボードに乗せると、前が見えない(笑)
そうかぁ オガ男ってこんなだったんだ。
で、さっさと、人間に種族変更w うむ 弟みたいで可愛いじゃないか。
今後は、ずっと、人間で育てようと決めましたw
で、今は、皆様のフレ登録のおかげで、
レンダーシアの偽りも終え、真のレンダーシアを
冒険中・・・冒険中なのですが・・・ついつい、
スイスイと話が進んでしまうのでレベルが低いまま
進めてしまってました><
職業も全部やってないから、パッシブを取れてないし
宝珠も構成してないから、色々とスキルが低い・・・
と言うことで、レンダーシアのストーリーと平行に
5大陸で全ての職業をレベル80にはしておかないとなぁ
と、チマチマ頑張っております。

でもねぇサブリナを育てているときも思ったのですが・・
サブキャラの場合、ルーラストーンが少ない、しぐさが
取得難しいという、些細な部分で不満がw
せめて、同じアカウントのキャラ同士では、しぐさなどは
共有させて欲しいわぁ アイテムもね。
まあ、移動に関しては、だいぶ楽なシステムにはなってるけど
ね。 早くメガルーラのクエストやらないと、不便だわ。
レベル解放も、スキル解放もしたいし・・・
ま、育てるのは楽しいと言えば楽しいんですけどねw

で、このアイバスちゃん まだまだフレさん少なくて><
引き続き、皆様からのフレになってもいいぞ?的な
支援をお待ちしております~~
よろしくお願いします。AM694-188 アイバスをよろしく!
(選挙じゃないよw)

それと、まだ先ですが、飛龍を手に入れたらドレアムに
お付き合いくださいませんか? よろしくお願いいたします。
m(_ _)mスマン

では、育児してきます(笑)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる