目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2017-12-12 20:04:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

やっぱりドラクエシリーズは面白い

こんばんはシャレードです。
昨日、今日とメインストーリー進めていました。
で、とりあえず、コンプリート。
次のアップデートが待ち遠しい。
今回のVer4をプレイして感じたこと。
●ドラクエXIとの兼ね合いかBGMがXIと似ている箇所が
何カ所かありました。
●運営さんの配慮もあったろうし、みんなレベルが上がっているという
事もあるのでしょうけど、サポだけでストーリーを進める事が
出来ました。 各所にいるボスとの戦いも、まあ、一回で勝てない
場合もありましたが、自分の職業変えたり、サポの構成を変えることで
ちゃんとクリアでしたのは、ソロでやってる私にすればすっごく
嬉しい事。
●そしてなにより、やっぱり物語が良い! 脇役も良い味出してるし
BGMも盛り上げてくれるし、感動がマッハです。
Ver3クリア時に、引退しなくて良かったわぁ
今後のアップデートが楽しみです。
ま・・まあ、新しい職業も、追加された転生モンスターも
防衛軍もやってないんですけどね><
そっちもボチボチやろうかなぁとは思っておりまする・・・
この年末年始もINしてるんだろうなぁ
みなさんも猛烈な寒波に負けず、風邪など引かないように楽しい
師走のバタバタを楽しみましょうね
ではでは~~~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる