目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2018-01-31 08:02:06.0 テーマ:その他

なんでこんなに寒いの~~

窓の外では灯油売り
声をからして灯油売り
きっと誰かがふざけて
灯油売りのまねをしているだけ
なんだろ
僕のTVは寒さで画期的な色になり
とても醜いあの娘を
グッと魅力的な娘にしてすぐ消えた
今年の寒さは記録的なもの
こごえてしまうよ
毎日 吹雪 吹雪 氷の世界

誰か討伐行こうよ
僕と試練に行こうよ
軽いノリでいいから
今日は一日 笑える気持ちでいたい
状態異常におちいり
動きが取れなくなれば
みんな笑ってくれるし
僕もそんなに悪い気はしないはずだよ
流れゆくのは 時間だけなのか
涙だけなのか
毎日 吹雪 吹雪 氷の世界

レグに行ってみたいな ダクキン行ってみたいな
だけど出来ない理由は
やっぱりただマッチィングが怖いだけなんだな
そのやさしさを秘かに
胸に抱いてる人は
いつかノーベル賞でももらうつもりで
ガンバってるんじゃないかな
ふるえているのは寒さのせいだろ
怖いんじゃないよ
毎日 吹雪 吹雪 氷の世界~~~~~


思わずこんな唄を歌っちゃうくらい
毎日、寒いですねぇ~~
みなさん、体調管理しっかりしましょうね
風邪、インフルに負けないようにねぇ~~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる