目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2018-02-21 19:03:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヴァージョンアップと言えば転生じゃない?(ネタバレ注意)

は~い 久しぶりのシャレードです。
先日、チムレベが41になりました~

で、今日は、VUの日。
さて、何からやろう? と、思ったのは、ほんの一瞬。
まずは、転生ハンターとして、新しい転生探しだぁと、
フィールドに降り立ったシャレード。

なんか、今日は、人が多い・・・・
それも、キラーパンサー狙いの人が・・・
お?なんだろ? キラーパンサーが新しい転生元なのかな?
いや、新しい、仲間モンスターにキラーパンサーが
加わったらしい。 なるほどぉ・・・・
あれ? んじゃあ、キラーパンサーのスカウトの書ってのが、
必要だよねぇ 売ってるのかな?

ってな事を考えながらまあ、とりあえず、キラーパンサーを
狩ってみようと、フィールドを駆け回る・・・・
が、しかし! もうね、取り合いなのよ><
キラパンいた~ わぁぁぁぁぁぁ って、人が群がってくるw
そんな中で、あたしは・・・・チマチマ狩っておりますと・・・ お? おおおぉ? 何か出た!!
なになに ピンキーパンサー?
クルーゾー警部が出てくる映画。
あ、あれは、ピンクパンサーか。
あ、昔、ライオンが出してた洗濯洗剤ピンキー
いやいや違うって
今野陽子さんか!!!
それは、ピンキーとキラーズ。

ってなくだらないことが頭の中を一瞬よぎりましたが、
みごと、討伐、新たに称号をいただきました。
そして、ドロップは、宝珠と、キラーパンサーの書。
なるほど、スカウトの書は、この転生のレアドロ
だったのねんw

って名具合で、無事に転生ハントは完了し、新しい
ストーリーも少しですけど始めました。
うん、なかなか楽しそうだ、頑張るぞぉ~~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる