目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2018-07-19 10:22:38.0 テーマ:その他

ひっさしぶりに日記

ふあぁ~いシャレードで~す

久々に日記
でもゲームのことじゃないのだよ
そう、この連日の暑さのことだよワトソン君
7月、学生達が夏休みに入ろうかというこの時期で
この猛暑><
このままでは、8月になったらどうなってしまうのだ!

いや、真面目な話、今回のこの異常な暑さは誰かの
陰謀に違いないのだよ
何を呆れた顔をしているのだ、ワトソン君
君はお気楽で良いねぇ 上半身裸で楽器を
吹いていれば良いのだからね・・・

見たまえこれを水道の蛇口をひねるとだな
水では無く、お湯が出てくるのだ!
しかも、少し熱めのお風呂くらいのお湯がだよ!
普段の夏なら少しぬるい水が出て、しばらく
出しておけば、それなりの温度の水になると
いうのにだ、今回は、余計に熱いお湯が出て
きたりするのだよ
これは、もう、ざるそばや、冷やし中華の麺を
冷やさせないための陰謀以外、考えられない
じゃないか!!

え? 対象が小さくて笑っちゃう? なんだってぇぇ
冷や麦やそうめんだって美味しく食べられないのだぞ?

え? お風呂沸かす手間が省けて光熱費ラッキーだと・・・
その分、エアコンで消費してるわい!!

なにはともあれ、皆様、熱中症にはお気を付けくださいね
冷房費ケチって病院送りでは、医療費の方が高くつきますよぉ 冬は夏が恋しくて 夏は冬に帰りたい・・・・
わたしにかき氷プリーズ!!!!!!!

暑さで頭がオーバーヒートしております。
くだらない日記でごめんなさいw

ではまた~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる