目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2018-11-30 09:07:38.0 テーマ:その他

いかんあかんw アワワわわw

は~い シャレードです。
前回の日誌で、なんか私が引退するような
雰囲気を醸し出してしまったようでw

ご心配なく、引退する気はございません(笑)
ただ、自動継続にしている利用券は、手動に
切り替えて、たまに休眠期間をとるかもって
感じで考えております~ 基本、マイペースのシャレちゃんですからね。
誰に何を言われることもなく、好きなスタイルで
遊んでいますしw
ただ一点、人様に迷惑をかけないようにと言うのが
私の基本コンセプト。
だから、なかなかエンドコンテンツに参加出来ないんです><
でも、参加しなけりゃ、いつまでたっても上手くならないし
その辺が難しいところですねぇ やる気は、あるのですよ?
やる気はねw

そんなわけで、機会があれば、初心者に優しい
教官の下で修行もしてみたいかなw

ああ、そうだ、ドレアや写真以外にも楽しみが
あったんだった。
弱小チームのレベルカンスト!
そして、チームメンバーの募集!

そしてなによりも・・・・ 自分で描くサブストーリネタ。
替え歌コーナー
旅で出会った面白エピソード。
等々

私の日記を楽しみにしてくれている(誰が?w)
皆様のためにも執筆活動もしなくちゃね。

惑星連合の調査隊だった私がアストルティアに
飛ばされて数々の冒険をという物語も途中で
終わっちゃってるので、また続きを書こうかな。

サブキャラっぽいNPCさん達の裏話もまた書こうかなと
色々この年末年始の休みに秘かに野望を抱いているの
でした。
まあ、TVみて、食べて、呑んで、寝正月になりそうですが
あはははははははは いや・・その・・ババ様・・・寝正月って言うのは・・
あのですね・・・・
ううっ・・・何も言わないその無言の圧力・・・・

あはっ あはっ・・・

と、と、とにかく!
心配してくださった皆様、今後ともよろしくお願いいたします~

きゃあ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ(°°;)
ババ様ぁ まったね~~~

ババ様:・・・・ふんっ まだまだじゃな おっ、こけよったわ
    精進せい シャレードよ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる