目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2018-12-06 08:28:12.0 テーマ:その他

転生ハンター最大のピ~ンチ(笑)

おはようございます シャレードです。

皆さんは、大型アップデートVer4.4しましたかぁ?
私の今回のアップデートでの最大の楽しみは、髪の色!
2色に出来るようになるとのことで、早速、美容院へ・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ん?
・・・
・・・・・ なにこれ?
・・・・・・
・・・・・・ はぁ?
・・・・・・
・・・・・・
ちがう・・・・
こんなんじゃないよ あたしがのぞんだのは・・・
まだ人間の髪型しか見ていないけれど、フレさんに
聞くと似たり寄ったりらしい・・・・
誰? こんなカラーリングでいいだろうって考えた
開発の人!!
特定部位を選んでそこを違うカラーに出来る そういう
仕様を考えて欲しかった><

わかりやすい例を言えばですねぇ・・・・
マンガ、ブラックジャックの髪の毛!
あの人、黒髪だけど、一部が銀髪でしょ?
あんな感じである程度の範囲を違う色に出来たらって
考えてたの・・・
次回のアプデで良いから、仕様変更してください!
お願いします。

はぁはぁはぁ
カラーリングで書きすぎて、タイトルの転生モンスターの
話できなかったわ^^;;

もう一個、日記書きますねぇw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる