目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2018-12-07 17:39:11.0 テーマ:おしゃれ活動

新しく実装された2色ヘアカラー

こんばんは シャレードです。
前の日誌でも書いたのですが、新実装の2色ヘア
私的には、とっても残念な仕様だったのでした。

ここ2日は、どんな感じでみんな髪の毛変えてるかな
って女の子の髪ばかりながめてましたw

そこでふと気づいたのです。
ん? なんか、みんな似たようなポニーテールだ
あれはなんだ? と、調べてみたら、メレアーデちゃんの
ウイッグ・・・だと・・・
な・・なるほど、メレアーデちゃんのドレア用パーツが
色々有るって事なのね。

どこで手に入るんだろう? って、また調べてみたら・・
「お出かけツールの福引きの景品」・・・だと・・・・
福引きの引きの悪さ、勝率の低い私なんか、いつ出るという
のだ・・・
でも・・
と、ジェムを使いまくって10連福引きを数回・・・
結果・・・惨敗(笑)
やはり・・・髪は いや神は、私を見放したか・・・

でも、めげないのがシャレちゃん(笑)
DQXショップへいそいそと・・・
そうさ、大人は、課金だ!(こうして課金が重なっていくのだろう)
で、見つけたのさ、アンルシアのウイッグ せっかくだし、久しぶりにドレアもしよう!
と、言うことで、出来たのが、上の写真。
イメージは、スキー場のゲレンデでは無く、
あくまでもスキーをしに来たけれど、ちょっと
休憩中なのよ、あたしは 的な雰囲気をイメージ
(なんだそれw って、言わないで)
ウイッグの色と元の髪の色を変えてツートンっぽく
ちょっと派手目のトップスの色で若さを強調(笑)
ふふふ 広瀬香美の歌が聞こえてきそうだわ

そうだ、ドルボードレースも良いけど
スライムが引っぱる、犬ぞりレースゲームならぬ、
スライムそりレースなんてのがあっても良いんじゃ無いかな
4人くらいがそりに乗って、スライムに引いてもらうw
もちろん、搭乗者のうち、手綱を握ってる人以外は、
他のソリを攻撃可能ってのは、いかがw
ちょっと、険悪な感じになっちゃうかw
その辺は、遊び心を誘うような妨害って感じで
考えてくれないかなぁ

と、転生モンスターが見つからず煮詰まってて変な
考えをするシャレードでした。

まったね~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる