目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2019-02-12 19:31:58.0 テーマ:その他

この先どうしようと悩む日々

こんにちは シャレードです。
***********
今日も一日ありがとう
その笑顔に助けられた
今日も一日ありがとう
そうしてそこにいてくれて

あなたがもらい泣きとかするから
それを見てまた泣いた
繋いだ手から伝わる思い
永遠でありますように

You don't know, you don't know
How beautiful you are
あなたが思うよりも
You don't know, you don't know
How beautiful you are
あなたはずっと美しいから

************ ドラクエX始めてもう4年以上経ちました。
全職105以上 108になった職もあり、
チームレベルももう少しで50です。
一つの節目に来たような気がします。
先日、自動継続更新設定を解除しました。
来月16日でログイン出来なくなります。
また課金すれば始められるからと、
気軽な気持ちで設定しましたが・・・
運営の解説の中に「3ヶ月以上課金が無く、
ログインが無いキャラデータは、削除される
可能性があります」と、書いてありました。
再び課金してログインしようと思ったらキャラが
無いという事態になるのかも知れないと思うと
動揺は隠せません。
貯めていたお金、家、装備、レベル、持ち物、フレさん
全てが私のドラクエで生きてきた証です。
4年以上かけて積み重ねて得てきた物がゼロに
なるとしたら・・・
もう無理><
まあ、「可能性があります」ですから、必ずでは
ないのでしょうけどね。
と言うことで・・・・・
自動継続に再び設定を変更しておこうかなと
思います。 先日のフレさん増やそうイベントにも参加したことだし
ログイン回数が少なくなるかも知れませんが、当分は
このままで・・・

この際だし、チームレベルをMAXの60まで上げてみよう。
全職108にして、特訓もカンストさせようかな。
防衛軍も元帥まで上りつめないとね。
***************
今はこんなに哀しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔にはなれそうもないけど

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わってめぐりあうよ
****************
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる