目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2019-03-06 16:08:58.0 テーマ:ルームメンバー募集

シャレードのルームメンバー募集中の日誌w

こんにちは、シャレードです。
今日も今日とて、ルムメン募集の日記です。

でも今日は、入室してね~~って感じではなく、
ルムメンのおうちをいきなり紹介しちゃいますw

それほど、あたしにとっては、インパクトのある家だったのでw
こ・・・これです・・家の前に立った瞬間に
これは、ヤバい家だと思ったのですが・・・
門をくぐると、その両端には、このような
風景が広がっておりました。

そう・・ここは、ヒューザ家だったのです。 家の中に入ってみると・・・
圧巻としか言いようがございません・・
どんだけヒューザが好きなのよ!! 2階の寝室には、彼に囲まれて幸せに眠るための
ベッドが用意されておりました^^;
そして、妄想を吹っ飛ばして、彼と
結婚式を挙げることの出来る、
パーティールームまで・・・・・
ここまで徹底したら、もうね、お見事!!!!
としか言えないわw
ちなみに上の写真に写っているのがこの家を
建てたご本人様です(本人の許可を得て掲載しております)


とまあ、前の募集日記にも書きましたけど、うちの
ルムメンは、ドレアにはまっている人や、家に
はまっている人、金策にはまっている人、エンドコンテンツを
楽しむ人、マイペースでストーリー進めてる人、
地味にレベルを上げてる人と、多種多様でございます。

チームと違った仲間の集まりをお楽しみくださいませ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる