目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2019-03-26 00:00:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver4.5前期をプレイして

は~い シャレードです。
アップデートされたストーリーをやってみましたよ。
私的な感想としては・・・

小さい頃は神様がいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持ちで目覚めた朝は
おとなになっても奇跡はおこるよ カーテンを開いて 静かな木漏れ日の
やさしさに包まれたなら きっと
目に映るすべてのことはメッセージ 小さい頃は神様がいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今

雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目に映る全てのことは メッセージ 今、私が生きていられるのは、誰かの愛のおかげ
誰かの尊い犠牲のおかげ
様々な人たちの、いろいろな思いを いろいろな願いを
私は背負って生きていく
大人になったわたしは、自分の足で歩いて行かなければ
大人になったわたしは、今度はわたしが愛を届けなければ

やさしさで包んであげられる そんな大人でありたい

これが、わたしの4.5前半ストーリーを終えた感想です。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる