目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2020-03-19 11:11:42.0 テーマ:その他

コロナに負けるな勇者諸君!

は~い、シャレードです。
世間は、世界はコロナ一色って感じですよね。
報道は、大変さだけを強調し、国民の不安を
軽減しようって感じが見えません。
でもね、そんな中でも季節は移り変わってきています。
今日、散歩してたらタンポポのつぼみを見つけました。
桜だってつぼみを膨らませていました。
春がやってきます。
まあ、マスク不足で花粉症の方は辛いでしょうけれど、
乗り切りましょうよ!!
難関な強敵、強ボスを撃破してきた私たちなら乗り切れます!!
私自身、仕事が全くと言って良いほどキャンセルされて
収入がほとんど無くなっている状態ですけど、きっと、
元の生活に戻れる! そう信じて頑張ってます。
学生さん、社会人の方、親御さん、みんな大変だと
思うけど、乗り切りましょう! 頑張りましょう!

それと、変な噂やデマに惑わされないでください。
買い占めや、無責任なSNS等での発言は、やめましょうよ。
こういう時こそ、みんなで寄り添って乗り切る心が大事だと
私は思ってます。

みなさん、今こそ、勇者の心を!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる