目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2020-03-23 16:17:19.0 テーマ:その他

シャレード活動再開!

は~い シャレードです。
さっき、上記タイトルで日記を書いたはずなのですが
アップされていなかったようなので、再度アップです。
コロナのせいで、仕事も無く、自宅待機が続き、
某密林でのプライムビデオもKindle読み放題も
ネタが尽きてしまったし、趣味の音楽制作もネタが
つきちゃったところに、Ver5の30%オフ!
これはねもう、やれとw
って事で、買いましたVer5 利用券も1ヶ月分買いました
さ、一ヶ月で何処まで行けるか分かりませんが
頑張るぞぉ~~
で、ここからは、早速久々にプレイしてみた感想・・・
一部のキャラが、ボイス付きになったという件
私的な感想ですけれど、ちょっと違うってCVがありました・・・
まあ、こればかりは、趣味の世界なので我慢ですw
しかし困った・・・魔界ってところに突入したのですが・・・
まあ、Ver5のストーリーですから当然ですけどw
容姿が変わるのね そういえば、フレさんも肌の色が
違っている人が結構いたっけなぁって思いつつ・・・
戻せないのかしらね・・あの肌の色w
何か自分のキャラなんだけど違和感が・・・・
まあ、これも仕方ないのかなぁ
とりあえず、レベル112解放はしたので、ボチボチレベル上げ
していきますわぁ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる