目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2020-06-15 17:58:22.0 テーマ:その他

コロナに負けるな勇者諸君

今、私たちは俯いている
明日が見えない不安を抱いて

そんな時は、空を見上げてみましょう
え? 梅雨空でどんよりしてて気持ちも落ち込むって?
想像力をたくましくしましょう
あの雲の上には、青空がある。
もう少しで入道雲に囲まれた夏空が広がるって
え? 今年の夏は、マスクしてるからメチャクチャ
だるいって・・・・

ううぅぅ
じゃ、じゃあ、星空を見上げましょう
もうすぐ、七夕だし、天の川が・・・
え? 都会じゃ星なんか見えないって・・・・
手強いな・・・・
そうよ、月! 月を仰いでムーンパワーをもらいましょう
さぁ、顔を上げて、明日に向かって
自宅待機やテレワークで会えない人でも
アストルティアでなら会える。
性別年齢を超えて繋がれる。
私たちには、冒険がある。
コロナなんかに負けないで勝ち進みましょう
まあ、勝ったところでドロップされる報酬は無いけどね

と、最近ヘタレ気味の自分を奮い起こしてみました。
みなさんもこれから来る夏に向かって体力温存で
乗り切っていきましょうね
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる