目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2021-01-04 16:20:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

見つけた、転生モンスター

は~いシャレードです。
皆様、明けましておめでとうございます。
年賀はがき的な物を送っていただいた
フレ様ありがとうございます。
筆無精な私めは、お返事も書かず
誠に申し訳ありません。
こんな私ですが、呆れたりせず、今年も
よろしくおつきあいのほどを・・・

さて、Ver5.4にアップデート後ですけれど
メインストーリーは、なかなか面白く、佳境に
入ったって感じですね。
個人的に、女神様?神さま?だったか、あの方の
キャラ、好きですねぇ 先が楽しみです。

さて・・魔剣士 なかなか強いですけれど
レベル上げは、胃がもたれてる感じです・・・w
そこに来て、なんで特訓ポイントの増加なのでしょう
もう、お腹いっぱいだったのに・・・
1P増えてどうなのよ? って感じもありますが
ポイント稼ぎに行っちゃうんだろうなぁ
とりあえず、戦士は、特訓ポイントカンスト。
魔剣士も今、レベル104 もう少しで持っている装備や
武器が使える様になるかな
ま、のんびりあげていきましょう

さて、今回のアップデートで実装されたと思われる
転生モンスターですけれど、レベルアップのため
魔界で色々狩ってたら出ましたよ フギンムニンちゃん
なかなかお強いお方でしたわ。
ドロップは風切りの羽と幻獣の骨
元のモンスターは、画像を見れば察することが出来ますよね?
あえて書きませんw
倒すと黒翼凶鳥ハンターの称号が貰えます。

では皆様、まだまだ世界はコロナに押され気味ですけれど
負けずに頑張っていきましょうね
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる