目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2021-04-08 17:53:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アプデ後、初日記

はーいシャレードです。
ご無沙汰しております。
アプデがあったので、利用券を買ってプレイしてます。
ストーリーは、まあ、良い感じでしょうかね。
アプデがあればレベル開放もある
もう定番ですね。
とりあえず、好きな職種のみ118にしましたw
特訓もまだカンストして無いから、それ終わったらかな

で、今回も転生モンスターが投入されたんですが、
なかなか見つからないですよねぇ

で、 この子でした…
その名も…
ネリもののふ なんじゃそれぇぇぇぇぇぇぇぇ
あ、確かに… これ、竹輪?
おでんの季節も終わろうとしている今、なんでぇぇぇ
ま、まあ、竹輪なら、チーズやキュウリ入れて酒のつまみにもなるかw
ちなみに宝珠無し、ドロップしてくれたのは・・・・
魚の切り身でした
そうよねぇぇぇぇ あんたの原材料だもんねぇぇぇぇぇぇ

と、言うことで転生狩りと、ストーリー、サブストーリー終わったら、
後は、私には余り関係ないアップデートの内容・・
あ、あれがあった。
チムレベアップ 70までレベル上げないとだわ さ、がんばろ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる