目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2021-06-01 14:49:22.0 テーマ:レベル上げ

6月がスタート

は~いシャレードです。
今日から6月。
梅雨が本格化 と、思いきや、今日の大阪は夏日w
しかもメッチャ乾燥してるんですけどぉ~
メッチャ屋外が気持ち良い~~~
あ~コロナでマスクしてなきゃもっと気持ちが良いのになぁって
思ってるのは、私だけじゃ無いはず><
なんなんですかね、この日本の政府さんは
行き当たりばったりの政策で国民を翻弄させて我慢させて
疲弊させて、貧乏にして、それでオリンピックは絶対開催・・・
わけわかんないわぁ
頑張ってきたアスリートさん達の気持ちも分かるけど~
彼らだって、みんなが開催を楽しみにして喜んでいるって状況で
戦いたいですよねぇ
外国の選手達もそうだと思うけどメンタル面で最高の状態で
出来なきゃ良い成績だって出にくいんじゃ無いのかなぁ

まあいっか、それはそれ。
私のレベル上げは、後一種 デスマスターが118になればカンスト~
もう少しだわぁ
チームレベルは今、68だけど、これを70のマックスにするのには
もう少し時間がかかりそう
こればかりは、ボッチチームだろうが少数チームだろうが大人数
チームだろうが、毎日更新されるチムクエ次第だからね
日によっては、全部のチムクエクリアしても2千ポイントもいかない日も
あるしねぇ下手すると千ポイントくらいの日も多いんだわこれが・・・
それで、レベル一つあげるには3万ポイントよ? 短期間でチームレベルが上がるってのは、あり得ない・・はず・・
そこには、チムクエの格差があるとしか思えない
お願いだから、効率の良いチムクエプリーズ(笑)
それも、チムクエやるだけで経験値が稼げるチムクエプリーズ(笑)
何年か前、職業レベルが50位の頃は、淡々とチムクエしていれば
いつの間にかレベルが1~2個は上がったものだけど、今のレベルだと
雀の涙程度の経験値だものねぇ ま、楽しく気楽に遊ぶのが一番だけどね(^^) コロナで人との関わり方も大きく変わって
オンラインって言うのが当たり前になっちゃって
人の温もりや優しさに直に触れられないし、
一緒にワイワイ遊んだり、呑み会したりも出来ない今、
せめてオンラインのこのドラクエでは、慈愛とふれあいを
大事にしたいと思う、今日この頃のシャレードです。
泣きたくなることも、辛いこともあるけれど、
みんな頑張ろう。
一人じゃ無いんだって
同じゲームやってる仲間がこんなに一杯いるんだよって
ストレスも溜まっているだろうけど、ゲームの中では
仲良く楽しくやろうね そして、そのストレスを少しでも
和らげられるとイイネ。
あたしもそうしてるから あなたも ねっ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる