目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2023-06-08 16:51:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver6.5前期ついに始動なのねん

は~いシャレードです。
大型バージョンアップが決まったようですね。
またしてもレベル上限解放
特訓ポイントかさ上げなのねん。
しばらく様子見ですわぁ

で、チームレベルも上限解放ですかぁ
報酬は地味だけど、まあ、これはやっとかないとですね。
転生モンスターも追加 これもやっとかないとですね。
装備もレベル120装備ですかぁ
ゼルメア通いが続きそうですねん。
でもしばらくは地味な活動になりそうです。
フレさんの活躍をしばらく眺めさせてもらいますねぇ 特技調整、バトル調整
マッチング調整
諸々あるようですけど
のんびり旅を楽しむ私には
余り関係ないかも知れません
ガチ勢の方にとっては重要
なのでしょうけど・・・

なにしろ今、言えることは・・・
電気代上がってエアコン控えてる今、
体調崩さないようにねぇ!って事と
食中毒には要注意ですよぉって事かな
では皆様、まったね
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる