目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2021-03-23 08:33:35.0 テーマ:その他

フォび太の冒険 第22話

フォび太「フォスえも~ん、学校に遅刻しちゃうよ~。何か道具出してよ~!」

フォスえもん「寝坊した君が悪い。自業自得だ。道具に頼るな。」

フォび太「ごもっともだけど…。どうせガラクタしかないくせに!」

フォスえもん「そんなことはない!よし、道具出してやろう。」

フォび太「やったー!」

てってれー!

フォスえもん「どこまでもドア!」

フォび太「さすがフォスえもん!これで学校まで一瞬だね!30世紀の技術はすごいや!」

フォスえもん「ふふふ、いってらっしゃい(⌒_⌒)」

フォスえもんは素早く立ち去った。


フォび太「ではさっそく…って、あれ?またドアだ(汗)」

ドアを開けると、またドアが現れた。

フォび太「きっと目の錯覚だ!よし、もう一度!」


またドアが現れた。

フォび太「フォスえもん、また僕を騙したんだね…。これはきっと、どこまでもドアが現れるんだね…。そう言えば、どこまでもドアって言ってたね…。」

フォび太は学校に遅刻した。

続く
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる