目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2021-05-01 12:52:54.0 2021-05-27 23:11:04.0テーマ:その他

フォび太の冒険 第28話

フォスえもん「せっかくのGWなのに家族で出掛けられないから、今日はここで2人でキャンプしようか。」

フォび太「やったぁああああ!今日のフォスえもんは最高だね!」

フォスえもん「とりあえず、そこの小屋に入るか。」


フォスえもん「汚い小屋だな。」

フォび太「でも楽しいよ!ねえねえ、キャンプって何すればいいの?」

フォスえもん「焚き火したり、料理したり、とにかく何でもありさ。」

ピプゼール「君たち、ここはワシの小屋ね。勝手なことしないでね(⌒_⌒)」


フォび太「とりあえず寝るよ!」

フォスえもん「それじゃいつもと変わらんだろうが、この戯け!」

フォび太「そっか!えへへ…zzz」

フォスえもん「さて、放置して帰るとするか。」

ピプゼール「だから君たち、人の家で何やってんだ。つまみ出すぞ(⌒_⌒)」


フォび太「ぐへえっ!」

つまみ出されたフォび太。

フォび太「ひどいよフォスえもん。ここはキャンプ場って言ったじゃないか…。」

フォスえもん「ばーかばーか。」

続く
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる