目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2021-10-31 21:56:06.0 テーマ:その他

フォび太の冒険 第35話

通りすがりの女性「大変よ!人が倒れているわ!」

フォび太「………。」

また偶然通りかかるフォスえもん。

フォスえもん「こ、これは…死んでる!」

フォび太「いや、生きてるわーい!救急車呼んでよ~。」


フォスえもん「このへぼ探偵フォスえもんに任せなさい!まだ犯人は近くにいるず!」

フォび太「それより救急車を…。」

行商人クラギ「あ、犯人ワシね(⌒_⌒)」

フォスえもん「あなたは黙ってなさい!これは馬車に轢かれたに違いない。フォび太の服にはタイヤの跡がある。」

行商人クラギ「だから、ワシが轢いちゃったの(⌒_⌒)」

フォび太「早く…救急車を…。」

フォスえもん「君も黙ってろ!」

ガサゴソガサゴソ…

フォスえもんは薬草を取り出した。

フォスえもん「この薬草にうまのふんを混ぜて…よし、完成だ!フォび太よ、これを飲めば元気になるぞ!」

フォび太「何か凄く臭いんだけど…(汗)そんなの飲みたくないよ~(ToT)」

フォスえもん「いいから飲めや(⌒_⌒)」

無理矢理飲ませるフォスえもん。

フォび太「うぉえええええええええ!!」

フォスえもん「さて、ストレス発散したから帰るとするか(⌒_⌒)」





ゴゴゴゴゴ…

フォスえもん「はっ!」

フォび太復活!?

続く
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる