目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2022-06-03 12:29:50.0 2022-06-03 13:09:40.0テーマ:その他

フォび太の冒険 第84話 part3

フォび太「フォスえもん、明日の朝には未来へ帰っちゃうんだよね…?」

フォスえもん「そうだよ(⌒_⌒)」

フォび太「そっか…。フォスえもん、今夜は一緒に寝ようよ。押し入れキャバクラなんか行かないで、今夜だけは一緒に寝ようよ。」

フォスえもん「若くて可愛い女の子ならいいけど、52歳のおっさんなんかと一緒に寝たくないよ(⌒_⌒)」

フォび太「そうですかい(汗)はぁ、今夜は眠れないよ…。だって、起きたらもうフォスえもんがいないんだもんね…。ぐごーzzz」

フォスえもん「寝てんじゃん(⌒_⌒)」

フォび太「おっと!危ない危ない。フォスえもん、僕が寝るまでそこにいてよ。たくさんおしゃべりしようよ。」

フォスえもん「フォび太…。そうだ、最後に私の家に秘密道具の入った宝箱を置いておくよ。どうしても我慢できないことがあったら、開けて見るといいよ。」

フォび太「うん、ありがとう…。フォスえもん、あのね、僕は君に会えて良かったよ。だってさ……」









フォスえもん「ログアウト♪ばいばーい(0∋0)/」

フォスえもんは、未来へ帰った。

フォび太「おいっっっっ!!朝までいるんじゃないんかーい!!(゜ε゜;)」

翌朝














いつものメギストリス鯖26にて

いじめっ子A「おっ、フォび太じゃんか!」

いじめっ子C「じゃんかー!」

フォび太「げっ、いじめっ子!」

いじめっ子A「フォスえもん帰ったんだって?むしゃくしゃするから、とりあえず殴らせろ♪」

ドスッ!ドスッ!

フォび太「やめてよ~!(泣)」

いじめっ子C「フォスえもん呼べよ?ま、どうせもういないけどな!ぎゃははははは!」

フォび太「やだよ!僕1人で頑張るって約束したんだ!とりあえず…逃げろー(゜ε゜;)」

フォび太は、逃げ出した。

いじめっ子A「ちぇっ、逃げ足だけは速いな。」







フォび太「うぅ…。フォスえもんに会いたいよ…。どうして僕だけいつもいじめられるんだ…。そうだ、フォスえもんの家に、秘密道具の入った宝箱があるんだっけ。よし、行ってみよう!」

part4へ続く
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる