目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2022-06-05 00:52:04.0 テーマ:その他

フォび太の冒険 第84話 part5

フォステイル「やあ、フォび太君。久しぶりだね。」

フォび太「ち、違う!フォスえもんじゃなくて、フォステイルだ!」

フォステイル「フォスえもんのやつめ…。私は30時間も宝箱に閉じ込められていたからね。危うく酸欠で死ぬところだったよ。」

フォび太「あなたも苦労してますね(汗)」

フォステイル「ところで、私に何か用かな?」

フォび太「いえ、特に。」

フォステイル「ん?私が何故ここにいるかって?ただの居候さ♪」

フォび太「いや、聞いてないし、用もないし。」

フォステイル「遠慮しなくていいよ。そうだ、演奏でも披露するよ♪」

バタン!

フォび太は、宝箱を閉めた。

フォステイル「ちょ、フォび太君!な、何をするんだー!開けなさい!すぐに開け……」

フォび太「結局、どっちの宝箱も役立たずだったよ…。もう家に帰ろう。」

そして、翌日。












フォび太「うぅ…。フォスえもん…会いたいよ~!(泣)」

預かり所の女「あんた、店の前で泣かないでおくれよ。営業妨害だよ。」

フォび太「うわ~ん!フォスえも~ん!(泣)」







フォスえもん「呼んだかい?(⌒_⌒)」

フォび太「!?」

フォスえもん「ふふふ(⌒_⌒)」

フォび太「う、嘘でしょ!フォスえもんがいる!帰ってきたんだね!」

預かり所の女「感動の再会みたいだけど、店の前でやんないでおくれよ(゜ε゜)」

フォスえもん「全く…フォび太は私がいないとダメだな。」

フォび太「うん!嬉しいよフォスえもん!これでまたいじめられた時は助けてもらえるし(助けられたことないけど)、税金も払ってもらえるよ!やっほーい!」
フォスえもん「税金は自分で払ってね(⌒_⌒)」

フォび太「それにしても、どうして帰ってこられたの?」






フォスえもん「いや、30世紀に帰るのは1日だけだからね(0∋0)」

フォび太「………。」

1日だけ、帰ってこなかったフォスえもん!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる