目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サラダ

[サラダ]

キャラID
: CI968-549
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サラダの冒険日誌

2023-12-11 20:53:59.0 テーマ:その他

~サラダ日誌~その2(。-∀-)♪

今日は良いことするのでキーエンブレムくださーい!
と各地を旅して回ってきましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


あれ?

キーエンブレムって…
こんなに簡単に手に入ったっけ( ・◇・)??

なんかサクサク集まってびっくりΣ(゚ロ゚;)

メインで始めたころはもっと苦労したような気がしてたので…


2回目だと要領よくなるのかなぁ?(^o^;)

もっとのんびりのはずが…(;>_<;)

まあこれからどんどん大変になるはず!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

まだ始まったばっかりだし(●´∀`●)♪



最初の写真はグレンのお話しですね♪

オーガさんはやっぱり心が熱いですね(^-^)

オルフェアのお話し♪

この後につながるメギのお話しが、私はいちばん大好きです(●´∀`●)♪

ガタラのお話し♪

ダストンさんのファンってけっこう多いみたいですねヽ(・∀・)ノシ

不器用なところがかわいい(ノ≧▽≦)ノキャッ! アズランのお話し♪

フウラちゃんえらい!(*>∀<*)ノ

ジュレットのお話し♪

やっぱりソーミャちゃんかわいい:*(〃∇〃人)*:

そしてがんばれー!q(*・ω・*)pファイト!



やっぱりドラテンのストーリーって面白いですよね♪何度やっても楽しい(●´∀`●)♪


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
ヽ(´▽`)/ワーイ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる