目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サラダ

[サラダ]

キャラID
: CI968-549
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サラダの冒険日誌

2024-03-16 06:14:35.0 テーマ:その他

~サラダ日誌~その22(。-∀-)♪

前回の日誌で魔界の写真をあれこれ載せてみたところ、それを見てくださった方からガウシア樹海に面白い場所があるのを教えてもらいました(●´ω`●)♪

なのでさっそく探しに行ってみました♪


まず一つ目はおばけキノコに見えるキノコです♪

こちらは意外とあっさり発見できました(^-^)v


探してみると何ヵ所かあるみたいですね☆彡

確かにまぎらわしい…( ・∀・)

不意に現れたらびっくりしそうですね♪
( *´艸`)クスクス


キノコになりきってみました☆彡



キノコサラダ♪



サラダキノコ( ・◇・)?



味は保証しませんw


次は葉っぱの上のカエルです♪


ここはかなり苦戦しました…(^o^;)

よーく見ながら探さないと見つからなかったですw



よーく見ると池のなかに小さい魚がたくさん泳いでいました♪

そしてカエルをよーく見ると…



カエル…(´・ω・`)?


頭の形がちょっと変?w



まあ魔界ですから…

いろんな生物がいますよね(^o^;)



と言うことでミッションクリアです♪

ヽ(´▽`)/ワーイ




楽しい場所を教えて下さりありがとうございました♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる