目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サラダ

[サラダ]

キャラID
: CI968-549
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サラダの冒険日誌

2024-03-18 19:43:46.0 2024-03-18 20:26:15.0テーマ:写真活動

~サラダ日誌~その23(。-∀-)♪

もうすぐアプデですね♪

たくさんやる事や出来ることが増えるみたいですが…多すぎて頭に入りませんw

とりあえず装備袋とカバンの上限が解放されるのは嬉しいです♪

あとは竜術士なってみたいです(*^-^)

ストーリーはまだ先になりそうなのでゆっくり進めたいと思います♪(*´-`*)ゞ


と言うことで今回は“光の郷フィネトカ”からお送りしたいと思います☆彡


最初の写真は光の河の水たまりみたいな所で撮った写真です♪

なんか歩くとシャンシャンと音がなります。

液体ではないのかな(´・ω・`)?

河といっても河みたいって事で本物の河とは限らないですもんね。

そもそも光の河って女神ルティアナ様の肉体ですし
(^o^;)




あとフィネトカの空がキレイだったので撮ってみました♪

魔界もそうですが、バージョン5以降のフィールドはどこも空がキレイなんです♪(*´-`*)ゞ

空と言うか“雲”ですね♪


私は色々悩みごとや現実逃避したくなったらひとりで雲をぼ~と眺めていますw

ずっと見ててもあきないです(●´ω`●)♪

色々な雲が形を変えていくのが面白いんです♪


皆さんも現実逃避したくなったら是非試してみてください♪

フィネトカから外に出た銀の森です♪

この写真の風景が前に行った美瑛にある“青い池”にそっくりで、おー!ヾ(・o・*) ってなりました♪

青い池で青いソフトクリームを食べて美味しかったのを思い出します(●´ω`●)♪




そしてここにもお花畑はありました☆彡

お花畑があるとやっぱりカメラをかまえずにはいられませんので( ≧∀≦)ノ


フィネトカも銀の森もステキなところですね☆彡



最後まで見て頂きありがとうございます♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる