目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サラダ

[サラダ]

キャラID
: CI968-549
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サラダの冒険日誌

2024-05-13 23:11:58.0 2024-05-15 17:10:49.0テーマ:その他

~サラダ日誌~その31(。-∀-)♪


自宅を桜の木からリンゴのきにもどしました♪

桜ももう散っちゃったし
また来年咲くのを楽しみに待ちましょう(*^^*)

桜の木の時の写真と同じアングルで撮ってみましたよ~


先週はずーっとパニガルムを周回していて…
それ以外ほぼ何もやってなかったです ^^;

頑張ってレベル11まで上げましたヾ(*´∀`*)ノ
この先が長そうですけど…w

私にしては頑張った方です(`・ω・´)キリッ






そんな訳でやっとお家の改装もする事ができ

ついでに頑張ったご褒美に新しいドレアも作って見ました(ヾノ・ω・`)イエイ

新しいと言っても…前回使ったシンプルパーカーを使って、後はイベントでもらったアイテムを積み合わせて作ったものですけどね♪

お庭の写真も合わせながら紹介したいと思います♪

使ったアイテムは、フラワーカンカン帽、シンプルパーカー、野いちごスカート、ダイナーシューズです。
あとコットンフェザーを使っておさげ風にしてみました(o^ー^o)ノシ

なんかちびまる○ちゃんのお姉ちゃんぽくなりましたw(隠す所ここであってる??)

フラワーカンカン帽使って見たかったんですよね♪

あとダイナーシューズはハイカットスニーカー風なので採用して見ました♪

シンプルパーカーと合わせたらいい感じです(*^^*)



カラーはひまわりをイメージしてサンゴールドを使ってみようと思いました♪

最初帽子に使うかパーカーに使うか迷ったんですけど、帽子に使うとパーカーの色を合わせるのが難しいかったので、パーカーをサンゴールドにして帽子はゴールドにしてみました(o^ー^o)

スカートはクリーム

水たま模様と帽子のリボンはダークプライムを使っています♪

そしてポイントとしては靴を赤色にしている所です♪

これから夏にかけての普段着にちょうど良いドレアが出来ましたヾ(*´∀`*)ノワーイ


お庭はこんな感じです♪

どんな…?


人間バージョンはこんな感じです(*^^*)

今回のドレアはどちらもいけそうな感じですw




最後まで読んでくれてありがとうございます☆彡

.+:。ヾ(◎'∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる