目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サラダ

[サラダ]

キャラID
: CI968-549
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サラダの冒険日誌

2024-06-19 01:54:12.0 2024-06-19 01:56:31.0テーマ:おしゃれ活動

~サラダ日誌~その36(。-∀-)♪

今回の日誌もおしゃれ活動から失礼します♪

今日はフレンドのフロちゃんに誘われて、スタジオにお邪魔してパシャ活してきました☆彡

う~ん…ちょっとドレアのレベルが違い過ぎてつり合ってないかも( ̄∇ ̄*)ゞ

キラキラエル子オーラがo,+:。☆.*・+。





そしてそんな素敵なドレアが次々と出てくるんですよね~(※´∀`*) スゴイ

私のドレアは2着ですが何か?w


もうパシャのスピードが早くて全然ついていけませんでした^^;

フィルターとかフレームとか迷っていたらいつの間にか1人になってたりw

でも久しぶりに誰かとパシャできて楽しかったな♪

しぐさも全然ないし…ドレアとかもっと沢山作りたいな♪


フロちゃん誘ってくれてありがとうね(*´∀`*)

今度はプクでも撮ろうね☆彡


お借りしたスタジオ様ありがとうございました♪

~撮影場所~
1枚目:リヴァスタ様
(マイタウンID:2672-7443)
2枚目3枚目:またアシタ様
(マイタウンID:4488-9547)












これは別の日にしのちゃんと撮った写真です♪

パシャしようねって言って来たのにおしゃべりばっかりして全然パシャできなくってごめんなさい^^;

たまにしかお話出来ないからついついねw
お話聞いてくれてありがとう♪

今度はちゃんとパシャしましょうw



お借りしたスタジオ様ありがとうございました♪

~撮影場所~
レインスタジオ様(マイタウンID:2971-0910)
いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる