目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サラダ

[サラダ]

キャラID
: CI968-549
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サラダの冒険日誌

2024-07-11 19:47:31.0 2024-07-11 20:13:27.0テーマ:写真活動

~サラダ日誌~その39(。-∀-)♪

前回の日誌で、いいねやコメントたくさんありがとうございました(*´∀`*)ノ♪

皆さんに良かったねってコメント頂いたのがすごく嬉しかったです♪

そしてずっと見てくれているのに非公開でお礼も出来ない方もいます…

足跡残せない方もありがとうと伝えられないのがとてももどかしいです…

この場を借りてありがとうと伝えたいです



“いつもいつも本当にありがとうございます♪”





皆さんがいなかったら今まで続ける事は出来なかったと思っています♪

またやり直す勇気も出なかったと思います♪


日誌続けてきてよかった(●´▽`●)♪♪


だからこれからも頑張ります(p`・ω・´q)






・*..☆.。.:*.☆.。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。
写真撮影場所:1~3枚目
かなで様サブ宅いろいろ♪
・*..☆.。.:*.☆.。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。


素敵なスタジオありがとうございました☆彡


















*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆ きのう自宅にナオヒロさんともーちゃん(もーもさん)が遊びに来てくれました♪

もーちゃんとは初顔合わせでした~(*^^*)♪
とっても可愛らしくてキュンです☆彡

2人ともありがとう.+:。ヾ(◎'∀`◎)ノ 。:+.




わたし「あれ?ナオヒロさんは?」

もーちゃん「え?そこにいるよ?」

わたし「え?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ」

もーちゃん「…え?」

わたし「え?」


















スイカ「……」






いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる