目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サラダ

[サラダ]

キャラID
: CI968-549
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サラダの冒険日誌

2024-08-08 01:36:37.0 2024-08-08 12:08:32.0テーマ:写真活動

~サラダ日誌~その41(。-∀-)♪

この間、ある方の日誌でオカメちゃんといっしょに写真を撮っているのを見て、めっちゃかわいかったので…わたしも会いに行ってきちゃいました♪
(*´▽`*)♪

リアルでもインコをかっているのでインコには目がないのです(´▽`*)アハハ

やっぱりオカメちゃんめっちゃかわいかった♪


ちなみに前の日誌で作った水着風ドレア、プクで着るとこんな感じになりました

けっこうプクでもかわいいかも♪


わーいヾ(●´∇`●)ノ♪♪♪





ついでにえみり~さんの“またアシタ”様もリメイクされたというのでお邪魔してきました(*^^*)



ほんと水の中の楽園って感じでした(*´▽`*)♪

花びらがキラキラ舞っていたり、蝶々やお魚も泳いでいましたね♪

色んなフィルターで試してみてみましたが、どれも素敵にとれると思います(*^^*)


プクだとちょっと明るめの方が写真写りがいいかなって思いました(●´▽`●)♪


やっぱり流石ですね☆彡



最後まで読んで頂きありがとうございます☆彡

.+:。ヾ(◎'∀`◎)ノ 。:+.


撮影場所:ほっと♪エミリーナ様(1~2枚目)
               (マイタウンID:9504-6732)
          またアシタ様(3~5枚目)
               (マイタウンID:4488-9547)
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる