目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サラダ

[サラダ]

キャラID
: CI968-549
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サラダの冒険日誌

2024-08-12 18:02:33.0 テーマ:写真活動

~サラダ日誌~その42(。-∀-)♪

みなさんこんにちは♪

なんだか台風がこちらに近ずいてきていて、今日から明日にかけて雨が降るようです…(A;´・ω・)アセアセ

これも異常気象のせいなんでしょうか…。


今日の日誌はそんな気分も吹き飛ばす、南国のリゾートホテルの様なハウジングを紹介したいと思います♪

訪れたのはフラワーガーデン地区にあるユミィさんのお家です( ´▽` )♪

この度10年近く大切にしてきたご自宅を改築のため1度解体するということなので、最後にぜひ見ておきたくてやってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


上にある写真はホテルの入口です♪

入口を見るだけで入る前からワクワクしちゃいますね((o(。>ω<。)o))ワクワク

中に入るとこんな感じです☆彡

私はハウジングやらないので詳しいことはよく分かりませんが…めちゃめちゃ完成度が高い!
て思いました(※´∀`*) スゴイ

誰ですかあなた?って言わないでくださいね(^^;


こちらは2階のくつろぎスペースになります♪

窓から見える青い空と白い雲~♪
差し込む日差し♪

ベットもあるので

遊び疲れたら一休みできそうですね☆彡




そんな私はこう見えてアウトドア派なので
(今日だけね(´▽`*)アハハ)

お庭にあるベットで休む事にしました♪

……(o_ _)o パタッ…zzZ

ここステキですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





ずっと来たかった場所なので最後に来ることができて本当に良かったです(●´▽`●)♪♪

ユミィさんオープンハウスしてくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

思い出は形じゃないですもんね(*´∀`*)ノシ♪

またステキなハウジング楽しみにしてます♪


~撮影場所~

オルフェア住宅村 15246丁目
 フラワーガーデン地区1番地


帰りにとなりのケーキ屋さんでお土産を買って帰ろうと立ち寄ると、ゆちぃさんもケーキを買いに来ていました♪

はじめましてサラダです(*・ω・)*_ _)ペコリ

優しいゆちぃさんは空気イスしてくれました♪


写真ご一緒してくれてありがとうございます☆彡

いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる