目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サラダ

[サラダ]

キャラID
: CI968-549
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サラダの冒険日誌

2024-09-02 14:02:48.0 2024-09-02 14:04:41.0テーマ:その他

~サラダ日誌~その43(。-∀-)♪

気がつけばもう9月ですね♪

先月はリアルで色々と気持ちが沈んでいて…
なかなかインする元気もなくって何も進めていなかったです(´▽`*)アハハ

甘エビも頑張ろうと思ったけど、90匹しか釣れませんでした(^▽^;)
もちろん何の釣果もないですw



そんな中、いつも日誌を拝見している方からモンスターシールの集め方を教えて頂いて、シールを集めたりもしてみました♪ なんてモンスターだったかな…(;・∀・)
きなこ?なんとかだったような

他にも5枚ほど集めることが出来ました(*´▽`*)

丁寧に教えて頂きとても分かりやすく、私にも見つける事が出来ました♪

また少しずつ探して行きたいと思います♪

ありがとうございます☆彡




あと、新しくフレンドさんになってくれた方も何人かいらっしゃいました(*^^*)

これからよろしくお願いします.ヾ(◎'∀`◎)ノ 。


その中には私が半年ほど前から素敵な日誌を書いているなと勝手にファンになっていた方ともフレンドさんになる事が出来ました(*´▽`*)♪
私はひとりで遊んでいる事がほとんどで、自分から声をかけたりフレンドに誘ったりはする事がないので、声をかけてくれる皆さんにはとても感謝しています♪


もっとバトルとかコンテンツとかたくさん出来ればいいのだけれど…

そういう事も少しずつできるようになって行けたらいいなって思ってます♪


今年の夏もあと少しかな


アストルティアの秋はもう始まっているみたいです
(●´▽`●)♪



ゲームの中で四季を感じられるって素敵ですよね♪






来年こそはピタリ釣るぞ~!

p(´∇`)q オー!



最後まで読んで頂きありがとうございます☆彡

.+:。ヾ(◎'∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる