目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サラダ

[サラダ]

キャラID
: CI968-549
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サラダの冒険日誌

2024-10-04 13:13:18.0 テーマ:その他

~バトン日誌~その1(。-∀-)♪

今回はサラダ日誌ではなく“バトン日誌”を書きたいと思います(*^^*)ノシ
(その2があるのかな?w)

バトンをくれたもーちゃん、イッキュウさん、ナオヒロさん指名してくれてありがとうございます♪

なんだか乗り遅れた感がありますが…(´∇`;)
(他の方のバトン日誌を読んで少し尻込みしていました…汗)せっかくなので頑張って書いてみます♪


~キャラ名の由来は?~

えっと、皆さんのように深い理由や素敵なエピソードはないんですが…(´∇`;)
メインでやっていたキャラ名にゴロ合わせした感じですw
“〇〇〇サラダ”みたいな感じで(*^^*)♪

ちなみに私の大好きなサラダです(●´▽`●)♪
サンドイッチにはかかせませんね☆彡


~種族と人間姿~

プクリポと人間子供です♪

普段はほとんどプクですごしてるのであまり人間になる事はないかもですが…
たまにコソコソ写真撮ってたりしますw


~キャラはメイン?サブ?~

メインかサブかで言うと…サブですね(^_^;)

ただ、今メインのキャラは休止していて…
今はこの子がメインで遊んでます(*^^*)ノシ
(もうすぐプレイ時間も追い越しそうです)
まあ、どちらも初めて1年ほどですしw

私にとってはどっちもメインです(*^^*)♪


~誘われた時使える職は?~

バトルはコインボスぐらいしかやってないので
使える職と言うかカンストしてるのは旅・バト・魔使・まも・踊り・天地・ぐらいです(^_^;)
防具や武器もゼルメアや防衛軍で何となくしか揃えてないです(´∇`;)


~職人してますか?~

これは…してませんw
やってると言えば他のキャラでトゲトゲルアーを自分用に作ってるくらいですw

こんな写真もw



~日課は何してる?~

キラマラと日討伐と各週課(試練・万魔・週討伐・パニ・ナスなど…)を4キャラ分です(*^^*)ノシ

アプデが始まってずっとレベル上げしてて…
やっと最近130だったレベルを133に上げ終わりましたヽ(´▽`)/ワーイ

今さらか~いヾ(・ω・o)ォィォィ

そろそろストーリーも進めて行きたいなって思ってます(*´∀`*)ノシ


~暇なときは何してる?~

ん~なんだろう?
皆さんの日誌よんでるかな~♪
フレさんのはもちろんいつもコメントやいいねしてくれる方以外でも、気になってる方の日誌はいつもみてますね(´ー`*)ウンウン
もちろん接点がないといいねやコメントはさすがにできませんが…(´∇`;)

こっそり覗かせてもらっています(*^^*)♪




 
~誘われると嬉しいこと~

エンド系はできないので、それ以外だったらなんでも嬉しいです(*^^*)♪
ただ…やりなれてないコンテンツが沢山あるので色々とご迷惑かけちゃうかな(´∇`;)

て言ってもあまり誘われたことないんですけどねw

七不思議とかモンスターシールとかも集めてみたいです♪

コインボスとか試練とかは誘ってくれてるので助かります(*´▽`人)


~最近嬉しかったこと~

日誌で仲良くなった方と最近何人かお会いする事があって、それがとても嬉しかったです(*´∀`*)♪
普段からあまりフレさんとかと遊んだりお話する機会もないので…
そもそもフレさんが少ないし(´∇`;)

あまり沢山の人とわちゃわちゃするのは苦手ですけどまったりお話とかするのは好きです♪



~最後にひとこと~

いつも日誌を見てくれてありがとうございます♪

私が旅を続けて行けるのは皆さんのいいねやコメントがあるからです♪

大した特技も面白いことも言えない私ですが、これからも皆さんと仲良くできたらいいなって思っていますのでよろしくお願いします(●´▽`●)ノシ


~バトンを回したい人~

これが一番悩みました…(´∇`;)
書いてくれそうな方は他の方からバトンが行っているみたいですし、コミ障な私なので気軽にたのめる方を選べませんでした(;;)

ひとり名前をあげるとしたら…

れいめいさんにバトンを送りたいと思います♪

このバトンは貰ってくれるだけで大丈夫です
そっとポケットにしまってください♪




最後まで読んでくれてありがとうございます☆彡

.+:。ヾ(◎'∀`◎)ノ 。:+.

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる