目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンの嫁

らいあ

[らいあ]

キャラID
: KV859-952
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らいあの冒険日誌

2021-09-23 11:28:41.0 テーマ:イベント

ラッカランフェス♪

こんにちは♪ こんばんは♪

週刊ですが、お久しぶりの「週刊」らいあです!!

さてコロナでいろいろ規制が続いているなか、最近いろいろ問題?じゃなかった話題のフェスに久しぶりに行ってきましたので日誌書いちゃいます♪

密になっていますが、細かいことは気にせずに・・・


相変わらず約束の時間を守らないらいあのせいで、出発時間を大幅に遅れて出発しているため、慌てて会場にむかっております♪ 皆さんかなり自由ですね、ちなみに換気のためオープンカーで向かっております。
感染意識高い系の4人です!!

全員マスク未着用ですが、ワクチン接種済みなのでご安心ください♪

途中いろいろハプニングは有りましたが、イベント会場に着くと、すごく厳重な警備でした♪
真ん中の変な人はマスク着用をうるさく言う係りの人ですw
マスクというか覆面ですwリアルフェスもこれくらいしっかり対策を立てていただけたらいいですねぇw


さらにここで凄い共演を見ました!
左がアルソック? 右がセコム? コロナの影響なのでしょうか、同業他社で力を会わせて警備しており、ホームセキュリティ万全の会場でしたww

そして、肝心のフェスはこんな感じです、会場の熱気を伝えられない1枚で残念ですが、密になっているため、周りの方への配慮を考えこの写真となっております><
ちなみにらいあは、このドワ男さんを目当てに行きましたので、最前列の席を確保しました♪

このプラチナチケットを入手するために、事務所へのイタズラ電話や、関係者にワイロを渡すなど、ありとあらゆる手段を使っておりますが、詳しくかくと運営に呼び出されますのでやめておきます♪

マイタウン2個買えるくらいの金額が掛かっております♪

ドワへの愛が深すぎて金欠になってきておりますので、愛のドワ男・ドワ娘募金はじめます♪

最低1000万G~上限はございません♪
どんどん募金お願いします♪

ちょっと脱線しましたが、フェスの盛り上がりが伝らないと思ったので、会場の外で完全燃焼して燃え尽きていたファンの写真ものせておきます♪ お酒で酔いつぶれているかもですが、きっと幸せな夢をみていると思います。

ちなみにドワ様はそのまま放置しておきましたが、運悪くプクリポの方がおりましたので、装備を全ていただいております♪

毎度ありがとうございます!!

次回のフェスも楽しみですね♪

それでは~
ドヮドヮまたねぇ~♪

募金お待ちしております(ボソ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる