目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-09-05 03:34:25.0 テーマ:その他

9月4日

盟友のムスビさんは笑った。





『おしゃべりと経験値、どっちが大切かなんて分かりきってる!』





いつものgdgdで、ほぼ無駄になった彼女の超元気玉。

一寸もったいないけれど、後悔してる顔の人はいなかった。

今日ご一緒したのは、笑顔の絶えない、そんな連中。






それでは、参ります!

9月4日ダイジェスト!!





☆              ☆              ☆ ☆             ☆             ☆



ダイジェストの①!!



【侵入者】









ベッドから、知らない間にモグラが生えていた!!!!!











ザラ   『・・・ ・・・ ・・・』





モグラ  『・・・ ・・・ ・・・』








ザラ   『えーと・・・あなた、お名前は・・・?』




モグラ  『・・・ ・・・ ・・・』













ザラ   『モグやんで、いいか・・・(ぼそっ)』




モグやん 『・・・!!!・・・・!!!!!・・・・!!!!!』










飼い主の方がつれて帰るまで、


取りあえずウチで保護します!



よろしくモグやん!







☆              ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



ダイジェストの②!!







【本領を発揮できなかったムリーヤさん】









モモさんに誘われて、


【ちょっと良い依頼書持ち寄りツアー】に行く。


モモさんが集めたメンバーは、


当日誌でもお馴染みで、

かつ、おれの盟友でもあるお二人、

ムスビさんとムリーヤさん。




このメンバーで集まって、

カオスにならないわけがない。

今日も色々、笑わせていただきましたw



しかし、今日は、
諸事情でムリーヤさんにいつものキレがない。

(↑※ 買い換えたキーボードに苦戦してたそうですw;)


ふつうの冒険なら問題ないだろうが、
このメンバーだと、その僅かなスキが命取りとなる。



ムリーヤさんは、
ベストタイミングで放ったツッコミの台詞を、
よもや思いっきり噛んでしまうという、
致命的な失態を犯してしまう。


わかります、ツッコミはタイミングが命。
早口になって噛んでしまうのは致しかたないだろう。



しかし、そのミスを、
飢えたハイエナのような連中(おれ以外←)が
見逃すはずもなく、
今日のムリーヤさんは、なにかとイジられ気味であったのだという。






☆              ☆            ☆ ☆              ☆              ☆






ダイジェストの、さぁぁあああ~~ん(アホになった。)





【アレこれ、普通に片目怪我してる人じゃね?;】











実はおれは、
優秀な耐性アクセの1つ、【ロイヤルバッジ】を未だに入手していない。


アレがあれば、

目下の宿敵、強オーレン&ギルギッシュとの戦いの
足しになるのではないか。




そう考えて、
暇な時間に風車の丘で、
バッジをドロップする【しにがみのきし】を
叩くことにしたのだった。





今日も、ちょっとだけ叩いていくか、と、

副長と二人、風車の丘に出向いたのだが・・・・











白い方の人(←転生モンスター【しろバラのきし】)が

出てしまいました;w





よって、バッジはとれず、

とくに狙ってもいなかった、転生ドロップの微妙なアクセ

【白アイパッチ】を頂くことになった。







称号と記念品、まあ、嬉しいことは嬉しいんだけどw









☆              ☆            ☆ ☆              ☆             ☆






分かっちゃいたけど、


我ながら似合わん・・・;






なんかのネタにでも、使えないものかしら・・・;w





                 ~~~FIN~~~
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる