目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-05-12 13:10:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「エルトナの聖地」

カタキさんが抜けられたあと、珍しくINしていたさこさんを加えて、再度蜘蛛へ。さこさんも強ボスは初参加となる。
さこさんはあまりINできないので、パッシブ等、あまり揃ってはいないのだが、

『どMにはたまりません!』

と、気合い十分だったw・・・流石はさこさんである(゜_゜;)

さこさんは生粋の本職僧侶なので、自分は今回は欲望の赴くままに、本職である(←最近怪しいけど;)オノ戦士で出動した。

「おれが、トゲミサイル全部(たいあたりで)止めてやんよ!」

気合い十分で出撃したが、たいあたりが役立つことは無かった;

戦士で戦うときは【常に1ターン溜めた状態で行動する】ように心がけてはいるが、とっさの【たいあたり】は、どうもタイミングが合わない。
相手の【いてつくはどう】の前に、2、3回ベストタイミングで放てたような気もするが、行動をキャンセルするには至らなかった・・・。
キャンセル効果が発動しなかったのか、タイミングが違ったのかは良くわからないままである;
なお、【やいばくだき】は、それなりの確率で入る模様。

かなり苦戦したが、どうにか勝利を収めることができた。
強ボス入門として、やはり蜘蛛はやりやすい。
オーブは今回も無し。残念!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる