目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-09-25 02:22:01.0 2013-09-25 03:00:19.0テーマ:その他

不意に訪れた嵐

ユルさんが、
なんか、討伐隊の報酬で物騒なモノを貰ってきて、
【大陸亀亭】に置いていった。


どう見てもキラーマシンにしか見えないが、
家政婦型ロボ【キラーマ・シン☆】というモノらしい。

とりあえずは、ユルさんが護衛として、
彼女用のベッドのそばに配置していたようだが・・・



今日見てみると、なんか知らんが修羅場が展開されていた。




ユルさん愛用の巨大ウェディ子人形に突きつけられるボウガンの矢。

そしてウェディ子を守るべく立ちふさがるナイト


【モグやん・スターシーカー】。


幻影殿に伝えられし、スコップにフォースを宿す秘技は使えども、
君の背丈では、君の見つけたこの星を、
ボウガンの矢から守ることは出来ないよ;;





というわけで、
キラーマさんは、キッチン担当に回ってもらうことになりました。
これからよろしく!







☆             ☆              ☆ ☆              ☆             ☆




こんなに早く、この機会が回ってこようとは・・・。




がまさんから連絡が入る。

バズズカードの期限が切れそうなんだけど、
もし良かったら、
ザラさんがこないだ日誌に書いた人を、是非呼んでくれないか、
という話だった。




BDG  『ちなみに、制限時間、あと2時間無いですw』






がまさん・・・なんでそんなに切羽詰まるまでとっといたし(゜_゜;)











と、慌てて盟友様のリストを確認する。


幻影殿は、いない。


ならばモワさんはー・・・いた!!




速攻で事情を説明すると、二つ返事で応じてくれた。




もうひと方は、がまさんのお友達、Bさん。



集まってひとしきり挨拶を交わすと、
すぐに構成の話をする。
というのも、
がまさんのカード、あと一時間も保たないらしい;




BDG 『編成は、ザラさんにまかせる!』




丸投げか、BDG Σ (゜_゜;)




BDG 『バズズ単体なら、僧1でいいねw』




BDG、僧1で回したことあんの!? Σ (゜口゜;)









とにかく時間がない。
Bさんの得意職など聞いて、速攻で編成。

さあいこう、すぐいこう、とせかすも、
がまさんがのんびりショッピング。


即死耐性の防具を今から買うぞ!と、息巻く。


毎度のことながら、その心意気たるやおそるべし、BDG!

でも、聖騎士セットって、
デフォでそこそこ即死G付いてるから・・・;;
と、連れ戻して迷宮にGO!!






そして輝くウルトラ【水】!








しかし、モワさんの手には、バズズコインが光っている!!

なんと、今日の福引きで手に入れたのだそうだ。

なんと不思議な縁。





というわけで、再びバズズそして【水】!





で、ここで終われるわけもねぇ!

何の因果か、昨日当てたベリアルコイン、今こそ使うとき!!




何としても、固形物をお土産にしてもらうのだ!!





☆               ☆             ☆ ☆              ☆           ☆



てことで、やりました!ベリアル!

危なかったけど、勝利!




宝箱を前に、がまさんが唸る。




BDG『逆に考えろ。俺達は、せいすいを取りに来たのだ!!』




ザラ『よし、いくぞ・・・!!』





宝箱は、光を放ち開け放たれる。

中身はー・・・・











          【銀のロザリオ】











おお・・・




おおお・・・ ・・・






(;゜ロ)<    いよっしゃぁあぁあああッ!!!






モワさんにとっては、初コインアクセとなるそうで、実にめでたい!!


Bさんも、初ロザリオおめでとうございます!!




やっぱ、初GETに立ち会う瞬間は、いいですなぁ;;

というわけで、モワさん、Bさん、ついでにがまさん、
おめでとうございました!!

今回も大変楽しかったです!!




                  ~~~FIN~~~
☆              ☆             ☆ ☆              ☆            ☆







      そして、安定の守備+3(がまさんは1)




BDG&ザラ  『くっそ!くっそ!!』









☆               ☆             ☆

        

          
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる