目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-10-24 02:39:53.0 2013-10-24 02:40:52.0テーマ:その他

女王の正面に立つと、めっさ怒られます、の巻

最近、やたら、福引きで小ビンばっかり当たりませんか・・・?
周りの人に聞いてみると、みんな意見が一致する。

世告げの姫や、カボカボいう人が最近、これでもかと振りまいてるので、
もしかして、コンシェルジュの人が危惧して、
当たりだま、減らしたんじゃね・・・?


と、思って、ゲンを担いで、
最近、ちょっとばかし券を使わずに貯めていたおれだが、
全くの思い過ごしの可能性もあるので、
今日、10枚ばかり回してみると、



(;゜ロ)< アトラスコインが当たりました!



確率がどうあれ、当たるときゃ当たるし当たらんときは当たらん!
所詮、福引きなんて、そんなもんかw

貯めるも八卦、使うも八卦、ですねw
おれはガンガン行くことにしますw




☆             ☆            ☆ ☆              ☆             ☆




というわけで、チョーカー持ってない盟友様を中心にお誘いして、

すぐさま行って参りました!



ほむさんがバズズも使ってくれたけど、

どちらも、お宝は安定のミルクティー・・・!

そうそう甘くはないね;シュガーレスか・・・;




でも、道中でゴールドマンと遭遇、

バズズからも金塊を、お土産にいただいた!

アトラス安くなったら、持ち寄りも良いかもねw





☆              ☆             ☆ ☆              ☆            ☆



チムクエでエゼソル峡谷へ。


ここは一カ所で、様々な景観が楽しめる、お勧めの観光スポットですw


今回も、良い景色に目を奪われて、塩湖を中心に、
何枚か写真をいただいてきた!



ついでに、ドラゴンキッズの転生

【リトルライバーン】ちゃんに再び遭遇。

君とはよく会うなぁ・・・w





☆              ☆             ☆ ☆              ☆             ☆

【カボチャが何をしたというのか・・・】




ほとばしるビンタ!!



突き刺さる指先!!



そして、のぞき込むスカート!!



えーと・・・


・・・ ・・・ ・・・アストさん(゜~゜;)?









☆               ☆            ☆ ☆              ☆              ☆





というわけで(どういうワケだよ)



見事遭遇、【首長竜】!!!



あっさり出てきてくれました;;


ありがてぇ、ありがてぇ;;



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
冒険者ザラターン・七不思議遭遇メモ


其の1 【プクランドの首長竜】

                      /(.^.)\
ミッションコンプリート!!       
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうやら、出現してから、5分~10分くらいは、
滞在してくれるようです(体感ですが;w)!



急いで知り合いを呼べば、間に合うかも?


あと、1つ見つけるごとに、称号貰えるみたいです!!


今回は、【首長竜ウォッチャー】頂きました!!


うむ、幸先いいね!!



またぼちぼち、張り込むかねw







                    ~~~FIN~~~
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる