目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-05-18 02:35:11.0 2013-05-18 02:55:35.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「グレン住宅村」 / 六角の旗のもとに・・・!

本日のまとめ。
カタキさんの手伝いで、LV解放クエに行く。
【フォレスドン】を狙うため、《エルトナ大陸》は《崖っぷち村》へとルーラする。すると、なんか強制イベントが始まった・・・;
1・4のPVであったアレである。

某、地獄の帝王チックな大きな人(人相は5倍悪かった)がおおはしゃぎして、哀れ《崖っぷち村》は全壊。おれとカタキさんは、呆然とそれを見守ることしかできなかった。

カタキさん   「ゆくゆくは・・・」
ザラ      「?」

カタキさん   「あれと戦わねばならんのか・・・」
ザラ      「・・・でしょうなw;」

カタキさん   「とほほ;;」


その後、解放クエは順調に終了。カタキさんお得意の【タイガークロー】も、危惧したほどの弱体はされていないようだった。一安心といったところか。 まとめの2。

アストさんの奮闘のおかげで、チームレベルが3になった。
チームの購買部(?)で、しぐさ書【バトルポーズ】が買えるように。
1000Gとリーズナブルなので、即購入。
カタキさん(まん丸の瞳のプク)が使うと、闘志むき出しの表情になって結構面白いw まとめの3

期待の乗り物、【ドルボード】の修理が終わったので、受け取りに。

早速燃料【ドルセリン】をドルッと注入。ドルドル乗り回し、アストさんと、チームクエや、【依頼書】のクエをやってきた。

乗り心地は・・・
思ったより・・・速くないような・・・?;
あと、実際はドルドルという音は出さなかった;
ヒュイーンヒュイーン、的な(うろ覚えだけども)?

あと、乗り手の体が、やけに硬直して見えるのもいただけない。
なんか、くいだおれ人形乗せてるみたいだった;

ただ、30分という時間制限は、降りているときは消費されないようで、体感ではかなり長く感じた。
これで500Gなら、決して高くはないと思う。

余談だが、【地中ゴーグル】を付けていると少しカッコよく見えるw
写真右のプクリポ参照w
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる