目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-11-16 04:59:53.0 テーマ:その他

神話の終焉を見届けに。

☆              ☆              ☆




見知らぬ人から、畑に水を頂いていた。

ありがてぇ、ありがてぇ;;

でも、やっぱり自宅の場所が非公開なのね;;

Sさん、お水とスラチャにメッセージ、ありがとうございました!



【いいね!】をくれている人だけが、
おれの日誌を見ているわけではない、ということ、
少しは身にしみて分かった気がします!



いつも、おれの拙い日誌を見て下さっている方々、
いいね!やコメを入れてくれる人達は元より、
Sさんをはじめとする、ちょっとだけはいるであろう、
読み専門の方々にも、この場を借りてお礼を申し上げます!



本当に、ありがとうございます!

今後も、暇つぶしにでも一つ、よろしくお願いしますw





☆             ☆             ☆ ☆              ☆              ☆



チーム春夏秋冬のお二人と、ヨウさんとともに、

ちっこいアトラスと戦ってきました!




(;゜ロ)< ウソデス!距離遠いだけです!



かずぽんさんが突如として行うコインテロ!!

でも、『迷宮ご一緒したいのでパラできて!』

って事前に言われたら、ただ事じゃないのは分かりますよねw

お優しいテロ、ありがとうございます!
流石は、イケメソ達やでぇ・・・!



その後、解散したと思ったら、

おれの家の前で皆さん待ち伏せしてポーズ取ってたりして、

ちょっと吹きましたw




(;゜ロ)< ちょ、おれが帰らなければどうするつもりだったん!?




やはり、春夏秋冬の人達(+ヨウさん)は、

ただ者ではないようですw

今後とも、よろしくお願いしますw






☆              ☆             ☆ ☆              ☆            ☆



あとは、明日仲間内で、神話の終焉を見届けに行くために

チャットルームにてミーティング

ミーティングは5分。

gdgdはエンドレス。


メンバーも、全員は決まっておりませんしw


果たして我々は、
感動のエンディングを迎えることができるのか・・;?



(゜ロ)< まあ、たのしければいいのぜ!! 





                  ~~~FIN~~~
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる