目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-04 02:50:36.0 テーマ:その他

悪魔の所業

ふははははは!!!

ファーッハッハッハ!!

ご機嫌いかがかな、アストルティアの諸君・・・!




我が名は【ザラゲル】!!


人呼んで、悪 魔 王 ザ ラ ゲ ル !!




(;゜ロ)< 何?ツノからツノが生えているだと?



だまれーーーい!


貴様をともしびこぞうにしてやろうか!!




我の恐ろしさをわかっていないようだから思い知らせてやろう!



アストルティアに蔓延る、ニンゲン共を、
今日も恐怖に落としいれてくれるわ!!


そこで何もできず、指を加えてみているがいい!!


フハッハッハふぐふぉ!げほっげほっ!!


ハッハッハ!


・・・ハァ・・・



☆              ☆             ☆ ☆             ☆            ☆


フハハハ!

今日は、良いメタルのカケラが手に入りおったわ!おろかものめ(?)!

はやぶさの剣☆☆☆たたきつくしてくれるわ!!


・・・キュイーン!ピロン!(SE:会心&緑ゲージIN)


・・・ ・・・ キュイーン!ピロン!


・・・ ・・・ ・・・ キュイーン!ピロン!




(;゜ロ)< あ、ホントに全部会心で緑入った・・・! 




じゅわぁぁ~~~~~~ッ(SE:仕上げ)


♪ ちゃららららら、ちゃっちゃん ♪(SE:通常成功)



(゜ロ) < ・・・ ・・・ ・・・



ふ、ふはははは!!見たか!


これが悪魔王の悪魔たる所以!!


思い知ったかニンゲンども!!


だが、これしきで満足するなよ・・・?




☆             ☆              ☆
  ☆              ☆             ☆





この畑を見るがいい!!

畑の上を、青い蝶が舞っておろう!!

【レア度アップ水】に惹かれてやってきた蝶だ!!

どこかの愚か者が、悪魔王の畑とも知らずに

この水を撒いていったようだふははは!!
(※ ありがとうございますw)




だが・・・

よく見るがいい・・・!





(;゜ロ)< お花!!全部ジャングルリップ!! 







フ、フハハハハ!レア花、一輪もなし!!

それでこそ、悪魔王の畑よ!!

というか、これ、逆にすごくね!?




いやぁ、さぁ、悪魔王さぁ、

緑色好きだからさぁ、ジャングルリップ確実につかうけどさぁ・・・

でもさぁ・・・レア水使ってさぁ・・・

1輪も無しってさぁ・・・ ・・・ ・・・






☆                ☆             ☆ ☆              ☆            ☆






でも、このツノ付けて、アゴ討伐いったら、


なんかしらんけど、22匹で、ビーナス3個でました。

(※↑実話です)





これを毎日20分続けるだけで、君もムキムキのモテモテだよ!



さあ、君も、LETs悪魔王!!



お申し込みはこちら!!

↓     ↓      ↓

 『わたしはふじげるは』






                   ~~~FIN~~~
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる