目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-17 03:28:51.0 2013-12-17 03:30:15.0テーマ:フレンド

さこさんと、超絶豪遊の巻

一週間ほど前、
アストさんと並んで、前チームの最古参の一人だった、
【さこ】さんが、ひさびさにひょっこり姿を現した。


おれとアストさん、あと、たまーにクレイスさんと、
キーエンブレムを求めて、共に旅をした仲間。



エルフの癒し手、さこさん(写真左)。



(゜ー)< ん?



エルフの癒し手、さこさん(写真左)。

 

(゜=)< んんっ??



・・・


・・・ ・・・ ・・・






(゜ロ)< ちぢんどる・・・!








エルフのさこさんは、とある事情で、
アストルティアに降り立つことはできなくなってしまっていた。


そして代わりに生まれてきたのが、写真左の、プクリポのさこさんだ。



さこさんは転生前でも忙しい身の上で、
あまり冒険に時間を割くことはできていなかった。


それに重ねて、今回の転生。
再び以前の強さを手に入れるには、
彼女のペースでは、途方もない年月がかかるだろう。

そして我々も、立ち止まっているわけではないはずだ。


それでも、我々は再び、小さなさこさんをチームに招いた。



同じ速度で並び歩くことはできなくても、
たまーに気が向いたときにでも、ふらりと顔を出して、
声でも聞かせてもらえれば、
それだけでもありがたい、と、思ったからだ。







そしてその後、
チームは一度解散し、現チーム、【豊穣の月】が生まれたのが、
先週末の土曜。


さこさんがまた現れたのが、日曜日だったので、
新たなチームにも参加してもらうこととなった。



おれはとりあえず、
持っていたメタキンのコインを、
さこさんがいるときに使うことにする。


そのことをチムメンに話すと、
アストさんと、ほむさんがのっかってくれた。



特にほむさんは、秘蔵のはぐメタコインや、メタスラコイン、
挙げ句の果てには、
全滅用のVロン強コインまで引っ張りだしてきてくれた。


粋なはからいをするメンバー達だ・・・;;


(゜ロ)< ありがてぇ、ありがてぇ;;



かくして、超元気玉つかって、


メタキンはぐめたメタスラコインを、各自持ってるだけぶっこんで、
さこさんのLV上げまくったるで大作戦が開始された。








☆              ☆             ☆ ☆              ☆           ☆





途中で、トルネコさんも協力してくれる。



無論、はぐメタコインを購入し、そいつもぶっこむ!!




かつて無い豪遊。


(;゜ロ)< いくぞぉぉぉぉああああ!!





☆               ☆             ☆ ☆               ☆             ☆



ー【リザルト】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さこさん 僧侶LV20




     →→→→





Σ ジャカジャカチーン!

     →→→→LV46



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(;゜ロ)< 鼻血が出そうな勢いだ・・・;



さこさん、良かったですね!


そして皆様、ありがとう!!






ついでに、本日、
合流予定だったメンバーが、ついに全員そろった。



豊穣の月、総勢14名(若干のサブ含む)。



(;゜ロ)< ここからが本格始動だ!





とかいってたら、
今日ほむさんが、
まだまだ基礎能力(パッシブ)の心許ないウサギを連れて、
強ロボに突撃していきました;
(おれとアスとさんもついていったけどw)




(;゜ロ)< スパルタン・ほむ・・・; 





                   ~~~FIN~~~
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる