目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-18 03:26:38.0 2013-12-18 03:28:27.0テーマ:その他

最近のあれこれ

とある人の家を訪ねて、
番地を記したメモを頼りに、グレン住宅村へ向かう。


たどり着いた家の看板をみると・・・






『 好きなゴリラはゴリラです!よろしくお願いします! 』





・・・


・・・ ・・・ ・・・ウホッ♂





(゜ロ)< あの人、そんなキャラだったかなぁ・・・;





とか思ってたら、盛大に番地間違えてましたw


ああ、良かったwあらゆる意味でw








☆               ☆           ☆ ☆             ☆             ☆



ついでに、日課のコースには入っていない、
グレンの盟友様の家にも数軒お邪魔する。


おお、あの人の育ててるモンスターは、
うちと同じプリズニャンか・・・!



どれどれ、名前は・・・?





【 すず 】


・・・ ・・・ ・・・



(゜=゜;)< 普通にセンスの良い名前だ・・・




センスって、

シュールな名前とかにしたからって、
簡単に出てくるってもんじゃないよね、と、
おれは、改めて感じるのであった・・・。






☆              ☆            ☆ ☆              ☆             ☆




久しぶりの強猫討伐!


プリズニャンの書、頂きましたw



(゜ロ)< 持ってるからオサフネにあげたけど!!




マンマーさまのキセル(?)をまじまじ見てると、

かわゆいネズミがモチーフになってるようで、

意外な一面を垣間見た気がした・・・。







☆              ☆              ☆ ☆              ☆           ☆




ウドラさんと、ブロッコさんt・・・


おっと、誰かが来たようだ、、(←パクリ)






☆               ☆              ☆ ☆              ☆             ☆




おさむさんに誘われて、ピラミッドに挑戦!



1→6と行き玉砕w



(;゜ロ)< 順番がおかしいよ、おさむさん!?



その後、2、3をクリアしてお開きとなった。




おれは3層まで、今週は

きんかい、ゴールドストーン、おうごんのかけら、と、

ハズレざんまい;;

まあ、まだまだ楽しむき満々なので良いけどねw



(゜ロ)< 4層くらいは今週もクリアしたいなぁ・・・













                   ~~~FIN~~~
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる