目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-19 03:24:34.0 テーマ:その他

春夏秋冬さんと、大根比べもといピラミッドなどいてきました

モモさんが、ミネアに会ったとかで、
ドラゴンガイアのカードを持ってきた。


先日、カタキさんと同門であるヨシハルさんに、
ガイアカードを提供してもらったので、お返しがしたい。
つきましてはパラ頼む、ということで、おれにも声がかかった。




☆              ☆             ☆       ☆              ☆              ☆




というわけで、せいすいが廃止されてからの、初めてのガイア!


序盤にあらぶって落とされた以外は、大安定の勝利!



(゜ロ)< うむ、いいね!




報酬は、欠片が2つ。


うむ、悪くはないね(便乗だし)w


モモさんありがとうございました!





☆             ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



その後、チーム【春夏秋冬】さんに誘われて、ピラミッドへ!


パラ(ザラディン)、ブメレン、魔戦、僧侶の構成で、


4、5層を攻略して参りました!



(゜ロ)< パラ入りでも結構健闘できるのね・・・!



僧侶様の的確な判断と、
雄叫びなどをつかう的確なタイミング等、
彼らは相当戦いなれているようだ。

5層では、マヌーサが猛威を振るい、
我々はすんなり勝利をつかむことができた!





でもまあ、戦果は、きんかい2つでしたけどもw

(;゜ロ)< 来週に期待ですな;;


1~5、クリアはしてしまいましたが、
お手伝いには、いつでも駆けつけます故、盟友の皆様は、
頭数が足りないようならお気軽にお呼びを!




その後、かずぽんさんから、
相当豪華な依頼書をごちそうしてもらう!

(;゜ロ)< 報酬、福引き券9枚て!



噂通りのイケメソっぷり、魅せていただきましたw

春夏秋冬の皆様、お誘いありがとうございました!





☆             ☆             ☆ ☆               ☆              ☆



スーパースター用に、チムメンのモモさんに縫ってもらった

【マスターベスト☆☆】に、

同じくメンバーのコウタさんに、
回復魔力の上級練金を施してもらう!


結果、大成功&成功!!



(゜ロ)< すばら! すばら!!



これで、馬子にも衣装ながら、
スパスタで悪霊に挑む為の装備が一応整いましたw



お二方、ありがとん!





☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆




こちらは、
バザーで購入した【聖王のオノ☆☆】。


同じくメンバーのツボ練金術師、ほむさんに
攻撃力の上級練金をつけてもらう!



結果はなんと・・・・

こっちも、成功&大成功!!



(;゜ロ)< うおおおおお!!!すげぇ!!!



ほむさん、ありがとん!






マスターベストも、オノも、長いこと使わせていただきます!


ありがてぇ、ありがてぇ;;






新武器ひっさげて、レンダーシアの冒険もがんがるぞ!!







                    ~~~FIN~~~
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる