目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-22 04:57:53.0 2013-12-22 04:59:26.0テーマ:その他

『オノ』の実戦投入!

ランガーオの石を持っているので、

おれは、他の冒険者達と比べると、
圧倒的にラギ雪原に行っているような気がする。

せつげんりゅうがチムクエで出たときなどは、
昔から、100%おれの出番である。



(;゜ロ)< だから何だ、と言う感じですな・・・


なんだか、せつげんりゅうに愛着が出てきたので、
いつか仲間にしたいなぁ・・・
ラギには、ホークブリザードもいるので、

どっちかこないかのう・・・

ふがふが・・・ダメかのう・・・

ワシの仲間になってくれんかのう・・・




☆              ☆            ☆ ☆             ☆              ☆




(゜ロ)< 聖王のオノを横から見たら、ものっそいペラい件について。



ほむさんの神練金のお陰もあり、

おれはこのオノを持ち、ちからUPアクセを併用すると、
戦士でも攻撃力が440に届くようになった。

これは、並みの両手剣バトマスを凌駕できる攻撃力だ。



というわけで、試し切りにと、オノ戦士で、

コロシアムやイッド、ピラミッドの3、4層に挑んできた!




戦った感じはー・・・



(゜ロ)< わりと強いやん!オノ!!



という感じでしたw




ギガスラが弱体したコロシアムでも、

バイシオンを貰ったオノむそうは強い!!

タゲ(ターゲット)を決めて放つので、

いくら逃げても、タゲられた本人には命中する!


そして、ツメやブーメランでは、なかなか沈まない守備とHP!
 





ピラミッドでも、バイキルトを貰えれば、
ギガスラ以上の破壊力を、MP6で繰り出すことができる!

硬い敵には『かぶとわり』で、味方に活路を!
さらに硬い敵には、まじん斬りで勝負をかける!


その他にも、やいばをくだき、攻撃力を下げる!


体当たりで行動阻止!


ピンチの味方をかばう!


基本的な重さも、オーガシールド&メガトンハンマーと比べ、

4しか変わらない!

ズッシードさえ貰えれば、十二分な壁となれるだろう。





結論!!

オノ戦士、弱くはないよ!(←微妙な表現;)









(;゜ロ)< 盾が持てればなぁ・・・;







痛恨、こわいれす・・・






片手剣との併用ができれば、もっとおもしろいかも知れない・・・


まものつかいで、ツメとのハイブリッド?


レンジャーで、ブーメランとの使い分け・・・?





(゜ロ)< オノを活かすために、何を鍛えていこうかなぁ・・・




とか考えながら、オノ戦士で野良迷宮へ。
オノ戦士は、マッチングされるまでにえらく時間がかかる;



あと30秒待ってもマッチングされんかったら、
別の職で行ってやる!と意気込むも、

27秒地点でマッチングw
こういうときはたいがいー・・・




サポ混じりになる。


今回は、サポ賢者と、サポ旅芸。


もう一人は、サポではないようだが・・・





(゜ロ)< おれと同じ、オノ戦士・・・・だと;




何というマッチング。


しかし、オノを極めている戦士に、悪い奴はいない。←


ここは協力して、この難局を乗り越えるとしようw







☆              ☆            ☆ ☆              ☆             ☆






(;゜ロ)< なんか出たし・・・








(゜ロ)< オノを使うと出やすいかもしれないよ!!




さぁ、そこの君も、レッツオノ戦士!







                   ~~~FIN~~~
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる