目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-24 03:01:44.0 2013-12-24 03:18:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

真・災厄の王vs豊穣の月(他2名)

12月23日・・・


みなさんは、この日が何の日かご存じだろうか?


なにやらエラい人の誕生日?


クリスマスイブイブ・・・?




うん、それもあるだろう。

しかし、それだけではないのだ。

敢えて語ろう、驚愕の事実を・・・。




昨日、12月23日は









BDG・コピー・インコンプリート・No13こと


【 バスコ・D・がま 】の








バースデーであると・・・!!





(;゜ロ)<  無駄にロマンチック・・・! 





☆               ☆              ☆ ☆              ☆             ☆




(゜ロ)< はい、というわけで、真・災厄です!



初討伐となるカタキさんと、ヨシハルさんのために、
チムメンが中心となって組まれたPTだ。


都合のつくメンバーに加えて、
足りない一枠に、
助っ人パラディンとして、がまさんにきていただいた!


というわけで、gdgdしながら構成会議のち、
闇の溢る世界へ、うへっと行って参りました!

行きなれた災厄の王戦だが、

チーム【 豊穣の月 】としては、初ともいえる大きな戦いだ。


(゜ロ)< 負けられねぇ・・・!








☆              ☆           ☆ ☆               ☆              ☆







ミラージュさん『そして飲み過ぎだ!!』








☆              ☆              ☆ ☆              ☆               ☆




まあ、なんとか勝ちました!



途中、真・災厄の王が端から端までワープして、

後衛がえらいことになったり、

ザラPT4人全員死亡したり、

挙げ句の果てに、ほむさんも、王と一緒に封印されたりと、

多大なる犠牲は払ったが、勝ちは勝ちだw







カタキさん   『ほむさぁぁーーーーん!』



モモさん    『グスッ』



ミラージュさん 『彼女は我々の心の中で生きている!』



ザラ      『身を持って世界を守ったんだ!』



がまさん    『石碑を立てよう・・・』







がまさん   『バスコ・D・ほむここに眠る・・・』←










☆                ☆              ☆ ☆                 ☆             ☆



とかいってるうちに、戻ってきましたw


具体的には、王撃破後に画面が暗転して、
落陽の草原に戻れなくなってしまっていたそうだ。


一度寝て起きたら(再起動)、戻ってこられたそうですw



(゜ロ)< GM沙汰にならずに一安心;





ミラージュさん 『ふ、戻ると信じていましたよ・・・』←








というわけで、最後にカタキさんの故郷のプクレット村にて、

記念撮影!





(;゜ロ)< だいこん役者達・・・







真ん中の金髪プクは誰かって?



(;゜ロ)< こっちが聞きたいです! 




あと、後列のオーガ男性は、

サラターンとかヅラターンとか言う名前じゃないですからね!!








                  ~~~Fin~~~
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる