目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-25 03:01:48.0 2013-12-25 03:06:25.0テーマ:チーム活動

豊穣の月、その底力

我らがチーム【 豊穣の月 】。


結成にあたって決まったルールの一つに、
『自由であれ』というものがある。


チムクエを『やらなければならないこと』と思わずに、
各自のやりたいことを、最優先に考えるべし、と。




にもかかわらず、
結成から1週間と少しの現在、
我々は、すでにロングマントのユニフォームを着ることができる;




(;゜ロ)< みんなやる気だな・・・!




しかしながら、本日のクエは、かなりやっかいなモノが揃っていた。



はぐれメタル討伐 8

まんげつリング入手 3

うさぎのおまもり入手 1




(;゜ロ)< はぐめたとかないわ~




だが、ユルさんが、


『まんげつリング持ってないので、狙ってみよう』


と言ったのをきっかけに、4人PTが結成される!

まものつかい、盗賊×2、僧侶の鉄板構成で、

開始30分でリングGET!


(゜ロ)< リーネも良い仕事してくれました!(マヒG+5%)






その後やってきたムスビさんが、

なんと秘蔵のはぐメタコインを、大盤振る舞いしてくれる!



(;゜ロ)< サンタクロースは、あなたでしたか!! 



というわけで、こちらもクエ完遂!!
ありがてぇ、ありがてぇ;;





とかやってるうちに、

いつのまにかほむさんが、うさおまGETしてて、

これもmissionコンプリート!!








(;゜ロ)< やっかいなのぜんぶやっちったよ・・・;










というわけで、LV11も目前となりました!

gdgdのついでに勝手に上がってる感じがまた良いねw









☆              ☆             ☆ ☆              ☆              ☆




その後、こっそり行った野良迷宮にて、


トルネコのおっつぁん!!






(゜ロ)< なんか、オノ装備してたら出ました(棒)






さぁ、そこの君も、レッツ・オノレンジャイ!!



道中では、オノむそうで大活躍!

バッコス君にもギーグさんにもマヌーサは入るし、

かぶとわりで守備下げた後、

素手盾に切り替え、会心Gしつつ、ばくれつ!ばくれつ!

死人が出てもザオれます!

ということで・・・



(;゜ロ)< 弱くは・・・ないよ・・・(微妙な表現)








☆              ☆             ☆ ☆              ☆            ☆






 
(;゜ロ)< ウホッ♂良いバニー!





バニー♂ 『谷間もすこしありますww』




ザラ   『!!!!!』













ザラ   『だが断る!!』




                       ~~~FIN~~~
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる