目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-29 14:37:03.0 テーマ:その他

エムブレムOFハーベストムーン ~~第二週~~

さてさて、今週のエムブレムは、ユルさん作である。

中央のわっかが月をあらわしていて、後の模様は趣味、とのこと。

カイト型の盾カバーによく合う、と、チーム内でもなかなかの反応だ!



(゜ロ)< いいね!



次のデザインは、ミラージュさん!

果たして、どんな物が飛び出してくるのかw


エムブレムは土曜更新!

担当者の方は、土~金の持ち時間の間なら、

何度変更していただいてもかまいません!

次の土曜時点で残っているエムブレムを、
その人の作品としたいと思います!





☆              ☆              ☆ ☆              ☆            ☆




チムクエと、ついでにミネア探索のために潜った迷宮で、

【あくまのきし】に遭遇!




(;゜ロ)< いや、それよりもミネアを・・・;




あくまのきしは、なんも落としてくれませんでした!

なんも・・・おとして・・・くれませんでした・・・






☆              ☆            ☆ ☆               ☆             ☆





ルミナスさんと、ピラミッドそしてガイアと遊んできました!

ピラはレンジャイ、ガイアではうっかり賢者と、大活躍していただく!

それをうっかりだなんて、とんでもない!


(゜ロ)< パラが危うい場面でも、助けていただきました!




そして。コイン提供、感謝、感謝です!

破片もちょっとずつ集まってまいりました!


あと、【ダイコン】の、
元ネタの本の話で盛り上がったりもしましたw



(゜ロ)< ルミナスさん、ありがと~ん!

 
                    ~~~FIN~~~

☆             ☆             ☆
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる