目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-01-12 14:49:10.0 2014-01-12 15:15:09.0テーマ:チーム活動

エムブレムOFハーベストムーン ~~第4週~~

さてさて、今週のエムブレムは、ムスビさんの作品だ。


中央の金環は月を表し(この辺はセオリーになりつつあるw)、
さらにその中心の中心に、珊瑚色に輝くはメギストリスの紋章。
下地に、大地を思わせるエメラルド色を使うことにより、
山や海など、あらゆる場所での恵みを表現している。


まさに『 豊穣の月 』を思わせるエムブレムに仕上がっている。



特筆すべきは、ここ3週の間続いた、

夜空や秋を思わせる、やや暗めの色彩から一転し、

すがすがしさすら感じる、さわやか路線になっているという事だろう。




(゜ロ)< 素晴らしき発想の転換!





ムスビさん、ありがとうございました!

まさに斬新な切り口でございましたw



次はモモさん担当です!よろしくお願いします!





☆              ☆              ☆ ☆               ☆             ☆



おまけダイジェストの①!!




最近負けが込んでいたバラモスに、一矢報いる!


(;゜ロ)< 戦えば戦うほど、怖さがわかってくるねぇ;



報酬は、首に巻くにはちょーっとばかり足りない感じだったが、

まあ何にせよ、リベンジ果たせて良かった;;



モモさん、そしてカタキさん、コイン提供ありがとうございました!







☆               ☆            ☆ ☆              ☆             ☆




おまけダイジェストの②!!




ピラミッド第6層、初制覇!

~【構成】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バトルマスター ザラ     ハンマー・盾

魔法戦士    ミラージュ  片手剣・盾 

レンジャー   ナストレイ  ブーメラン・盾

僧侶      モモ     スティック・盾
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かつて、ラズバーン強を打ち破った時と同構成、同メンバーだ。


マヌーサの幻惑、そして、
ブーメランが通らない相手には、オオカミちゃんが襲いかかる!
ナイスレンジャー・ナストレイ(今日はナスの格好でした)!


バイキルト・ピオリム・パサー!
そして、相手を選ばないギガスラッシュで手堅く攻める!
幻影と呼ばれし魔法戦士・ミラージュ!


回復役一人でもなんのその!
今回も安心して命預けられました!
キョキョキョ僧・モモ!


そして、ランドインパクトに、硬い相手には天下無双!
天下無双でも通らないほど硬すぎる【ルドラ】あいてには、
会心だのみで爆裂するも不発、
シールドブレイクも入る気がしなかったので、
最終的にキャンセルショットしたり、せいすい撒いてました!
ある意味バトルマスター・ザラターン!



一人欠けても勝てない戦い。


自分より火力が出せるアタッカーには、
臨機応変に、自分がMP管理を受け持つなどのシフトも鍵だった。
全員が盾持ちなので、開幕や要所でのビッグシールドも良い感じ!



ともあれ、ラズ戦以来の、大きな大きな達成感w



(゜ロ)< まあ、ブツはゴールドストーンでしたが・・・



モモさん    『達成感!』


ミラージュさん 『達成感!』


ナストさん   『(^_^;)』




☆             ☆             ☆ ☆               ☆           ☆




ダイジェストの③!




(゜ロ)<    絵で察してください!





☆               ☆             ☆ ☆               ☆              ☆



ダイジェストの④!



ぎゃくひねりさんからのお誘いで、

強ボスツアーへ!

日誌でよくお名前を拝見する、ボッスンさんも一緒だった!

もうお一方は、お初のサドウスキーさん



サドウさん 『やらしくお願いします!』



(;゜ロ)< 初対面の挨拶でコレ・・・できる・・・!






みなさんノリがとても良く、

楽しくウへっと回ることができましたw

オーブも6戦で5つと、大奮発!!



(゜ロ)< すばら!すばらっ!!


あとなんか、蜘蛛戦が早すぎて、
何かしらのランクに入った気もします;w


姉妹も約2分でサクッとw
自己ベスト更新しまくりでした!
武、武、魔戦、棍僧、さすがにハマると早い!



ひねりさん、皆様、お誘いありがとうございました~~






                    ~~~FIN~~~
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる