目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-05-21 19:26:24.0 2013-05-21 19:27:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「チョッピ荒野」 / バサ玉9万!Σ ウマーーーーッ

最近、我が旅団宛に、毎日《メギストリス王国》から、魔物退治やら、武具の納品やらのクエストの依頼が届く。俗に言う【チームクエスト】というやつだ。
国から直々に仕事が来るなんて、ウチも偉くなったもんだ・・・とか思いながら、依頼書の束をペラペラめくっていると、「黄色の文字」で書かれた1枚が目に留まった。内容は・・・


《ヴェリナード強ボス討伐!0/4》!!


あんのヘタレ王子、我々に死ねと言うのかW?
というのは冗談として・・・

ヴェリナードの強ボスといえば、【暴君バサグランデ強】である。
陸亀旅団は、まだ奴と対峙したことはない。
しかし、蜘蛛やイッドと戦った観点からいえば、おそらく現時点の旅団の総力を結集すれば、勝てない相手ではないのではないか、と思えた。

考えてみれば、これは下手な配信クエなどよりも、面白い戦いができそうだ。

メンバーの時間が合う時を見繕って、我々はバサグランデ討伐に乗り出した。

   熱き戦いが、今、幕を開ける!(ジャカジャーン!♪)

結果、バサグランデには勝てたが、回線の都合で討伐数は3で止まったままである。バサグランデ戦の考察は、次回挑んだときにでもあらためて書こうと思う。


ちなみに、写真は皆で行ったバザッ狩りのものです。
人操作が4人だと、だいぶ時給変わるのね・・・
またいきましょい!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる